Three Little Birdsの
愛用品紹介をさせてもらってます!
※次亜塩素酸水の噴霧器と
プリジア フォー・ペット!自己責任で!!


※ROOM でも搭載中。クリックしたらみれるよ!

前回のお話(*•ө•*)


今回のお話(*•ө•*)

みんなの回答を見る

手洗いうがいとか言いたい

ご時世だけど。ちがう!!(笑)

A玄関入ってすぐ!!
お留守してくれるインコ'sに
ただいま〜デレデレ
かぁちゃんだよーーーちゅー
と叫ぶ事は欠かせない!
下矢印下矢印下矢印
この歓迎の雄叫び(呼び鳴き)
が聞きるのです目
※これからインコお迎えしたい?とかいう方
ご参考に!!実際の鳴き声です(笑)
(ご参考にする方へ
イヤホンにて最大音量推奨事案)

幸せにしてくれる玄関
ありがとう!
みんな愛してるデレデレ
福の声もたまには聞きたいなぁ!
お空から降りてきてよぉ🌈☁️
※父という強い味方?をつけて母にまんまの催促する福ちゃんのワンワン!!



はばぁーないすでー

@ThreeLittleBirds